お仕事情報

2011年9月 3日 (土)

【ラジオ告知】

昨日告知しようと思ってたんですが、夜遅くに帰ってきて疲れて寝てしまいました(×_×)

遅くなってすみませんsweat01
昨日9/2(金)は、がちヨミ!デコよみ!?の私が出た回の(←ここ重要!テストに出ます)放送日でした!
リアルタイムで聴いて下さった方いるかな??
告知が遅いから聴きのがしちゃったよーって方!
ご安心ください(`・∀・´)
ニコニコラジオ大阪チャンネルにて、いくらでも聴くことができるのですshineshine
これ以前の放送も、ニコニコAMG チャンネルにてばっちり聴くことができます★
お時間のある方、ぜひぜひ聴いてくださいねheart04
DSC_0144.JPG



| | コメント (4)

2011年8月27日 (土)

明日明後日!

幕張メッセで行われるキャラホビにて、

がちヨミ!ドコよみ?!のイベントがあります!

私も参加させていただくので、ぜひいらしてください(´ω`*)

詳しくはがちヨミのHPをご覧になって下さい

当日はがちヨミの番組テーマソングと、

第一回二回分の放送が収録されたCDを私たちが配布します

ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ♪

Dsc_0084

↑これを配ります~

中にCDが入ってるよ!

学校の皆が紙をちょきちょきしてくれたり、

袋に入れたりしてくれたんです☆

Dsc_0083

↑袋詰め等手伝ってくれた皆様♪

写真の人たち以外にも、いろんな人に協力していただきました

皆、本当にありがとう(;ω;`)

ではではっ

明日をすっごく楽しみにしてます♪

お休みなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)