アニメ・コミック

2011年9月 6日 (火)

日付変わっちゃった

朝言ってた前髪の酷い写メですよ~

DSC_0168_1.jpg
うわーん早く伸びるといいなぁ(ノA;)

舞台で、髪の影で表情が見えないと注意されたので顔周りを切ったんだけど…
正直やりすぎたー(汗)
あうう恥ずかしいよぅ
頑張って耐えます……


☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆

恒例今日のコーデ★
DSC_0166_1.JPG
今日はレースつきTシャツにセーラーつけ襟を合わせて、レストローズのハイウエストスカートを合わせました
セーラー襟は前にアップした水兵さんコスみたいな服に付いてたものだよ
取り外していろんな服に合わせることができるのです♪



さてさて、ゲネ最終日が終わりました
明日1日練習日を挟んで、明後日からはいよいよ本番です
明日は午前中は病院に行かないとなんだけど、午後からは練習頑張るよ!



| | コメント (4)

2011年9月 5日 (月)

地元着いたら

雨降ってるー!
傘なーい!


そんなときは…


猫耳フードで回避だじぇ!w
DSC_0164.JPG






あれ、こんなブログ書いてたら何やら雨が弱まってきました



| | コメント (1)

やっと帰れるー!

お腹空いたな…(ヽ´ω`)


あ、今日はこんな服着てたよ~
DSC_0158.JPG
ピンクの猫耳パーカーnote
全身写真は取れなかったです(>_<)



| | コメント (2)

2011年9月 4日 (日)

【舞台告知】お待たせしました!

◇秋公演2011 天体観測 in AMG

【公演日時】 9/15日(木)、16日(金)、20日(火)、21日(水)

第1公演 10:20開演
第2公演 12:40開演
第3公演 15:00開演
第4公演 17:20開演
第5公演 19:40開演

※上演時間は各公演60~80分程度を予定してお ります。 また、開場は開演の20分前です。

【公演会場】
アミューズメントメディア総合学院
声優タレン ト学科
新館7階
※休憩・待合処は新館5階です。

【公演作品】
9/15(木)
第1公演 「GLADIATOR―奴隷と皇帝―《奴隷編》 」
第2公演 「Sweet7」
第3公演 「ぼくたちの国語算数理科社会」
第4公演 「サマータイムマシン・ブルース」
第5公演 「ダブリンの鐘つきカビ人間」

9/16(金)
第1公演 「ゆめゆめこのじ」
第2公演 「スイッチを押すとき~君達はなぜ生きているん だ~」
第3公演 「夢から醒めた夢」
第4公演 「密室のゲーム 確率捜査官御子柴岳人」
第5公演 「きみがいた時間 ぼくのいく時間」

9/20(火)
第1公演 「夜は短し歩けよ乙女」
第2公演 「おっちゃんと坊主と魔王」
第3公演 「SIS-僕の彼女は多重人格-」
第4公演 「サンタクロースが歌ってくれた」
第5公演 「夢落ち」

9/21(水)
第1公演 「寸前家族~クレイジー・イヴ~」
第2公演 「報道センター123」
第3公演 「Angel Tear~人形の見る夢~」
第4公演 「夏の庭」

***************

私は初日(15日)の第三公演
『ぼくたちの国語算数理科社会』に出演します
知られざる高校の先生の裏方をコメディタッチに演じます
私は先生役で出るよ♪
舞台の後は新館五階でごあいさつもできますshine
平日でお忙しいとは思いますが、ぜひ観に来てくださると嬉しいですheart04
ちなみに愛ちゃんは三日目の第三公演、
『SIS-僕の彼女は多重人格-』に出演するよ★
私の方はコメディだけど、こっちはシリアスなお話です
すっごい面白いよ!
良かったらそちらもどうぞshine



| | コメント (6)

2011年8月28日 (日)

自宅なう

キャラホビ無事終了~heart01
どんどんぱふぱふshine


遊びに来てくださった皆様、ほんっと~にありがとうございました!!
両日共に、想像していたよりもはるかに盛り上がって、すごく楽しかったですnotes




それに、今日は…




ななななんと








お手紙までいただいてしまいました…!!
この私がですよっ!?
嬉しすぎて泣きそうになってしまいました(´;ω;`)
一生大事にさせていただきます!
本当にありがとうございましたheart04






そしてスタッフの方、学校の先生、マネージャーの方、CD作りを手伝ってくれた学校の皆、その他がちヨミに関わっている大勢の方々…
私にこのような機会を与えて下さって、そしてフォローしてくださって、
本当に、本当にありがとうございました
精一杯頑張りますので、これからもどうかよろしくお願いします!

最後にがちヨミを聞いて下さっているリスナーの皆様
私、宮内敬子は皆様に喜んでいただくために、様々なことに挑戦していきたいと思っております
応援よろしくお願いしますねheart04

DSC_0100.JPG



| | コメント (10) | トラックバック (0)