« おはようございます★ | トップページ | アメブロ »

2012年4月12日 (木)

お久です

電柱|・ω・`)ノ ヤァ
まだ見てる人いるかな??


ものすごーく間隔空いてしまって申し訳ないです

私三月にアミューズメントメディア総合学院卒業しました
んでもって
なんと
某事務所さんに預かり所属で合格いただいちゃいました☆

今日は書類提出&初レッスンの日でした♪
事務所の方にブログ書く許可をいただいたのでこれからまたブログ書いていこうと思います~(*´ω`*)
事務所の名前を載せていいのかどうかはまだわからないのだけど、
もしこれもOKいただけたら、皆様にご報告したいと思いますヽ(´▽`)/

これからもよろしくお願いします♪


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

このブログちょっと使いにくくて、アメブロに移行しようか検討中…(´・ω・`)

|

« おはようございます★ | トップページ | アメブロ »

コメント

けいちゃん、お久し振りで~す♪(◎´∀`)ノ
大丈夫!毎日チェックしてるぜ!www(°∀ ̄)b

まずは、AMG卒業おめでとうございます。
そして、事務所への預かり所属もおめでとうございます!!

またブログでけいちゃんの活動を知る事が出来れば自分としても嬉しいです(*´ω`*)
いずれはどちらの事務所にお世話になっているのか、教えてもらえたら嬉しいなぁ♪

個人的にはアメブロをやっているので、移行してもらえればよりチェックしやすくなるかなぁ、なんて。

投稿: 北辰 | 2012年4月12日 (木) 21時00分

けいりゃん、お久しぶりです。心配しなくてもちゃんとチェックしてますよ!

AMG卒業&新事務所の預かり所属おめでとうございます!ブログも続けるということで今後もけいちゃんの活躍をチェックできるのはうれしいです。

アメブロですか!?俺もアメブロやってるので
そっちの方がチェックしやすいかも…。

投稿: カイザーガンダム | 2012年4月12日 (木) 23時33分

わーコメントきたーheart04
めっちゃ嬉しいです!
まさか毎日チェックされていたとは…!
これはちゃんと更新せねばですね!!ゴゴゴゴゴ

私も事務所さんの報告したいですー(>_<)
お返事来ましたらすぐにアップしますね♪

アメブロは時間のあるときにいじってみます(*´ェ`*)ゞ

投稿: 宮内敬子 | 2012年4月16日 (月) 13時28分

わわ、どっちに返信したのか書くの忘れてしまいましたsweat01
上のは北辰さん宛にコメントしたものです(>_<)

投稿: 宮内敬子 | 2012年4月16日 (月) 13時30分

>>カイザーガンダムさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)

けいりゃんてリアルに舌がまわんなかったみたいでなんかすごい可愛いです(笑)

ありがとうございます!
ブログの更新なるべく頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(>_<)

お二方ともアメブロなのであれば、これはもうすぐに移行するしかないですね☆
時間見つけて作業開始します♪

投稿: 宮内敬子 | 2012年4月16日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます★ | トップページ | アメブロ »