« 地元着いたら | トップページ | 日付変わっちゃった »

2011年9月 6日 (火)

おはようございます

ゲネもいよいよ最終日…

DSC_0165.JPG
スタバのキャラメルマキアートで気合い入れて、頑張ります(`・ω・´)






そいや昨日の夜前髪切りました!
切りすぎてとっても残念なことになりました!

…(´;ω;`)ブワッ

写真は後でアップしたりしなかったり
いやほんとひどいこれw
思わず笑ってしまいますあははははははははは('A`)ハア…



|

« 地元着いたら | トップページ | 日付変わっちゃった »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

けいちゃん、おはよ~♪

いよいよゲネも最終日ですかぁ。
本番まで10日を切ったし、気合い入れて頑張らないとね!

いやはや、失敗して酷いという前髪見てぇぇぇぇぇwww
だ……大丈夫…。俺は…わ……笑わないから……wwww

投稿: 北辰 | 2011年9月 6日 (火) 09時34分

ゲネも最終日ですか!本番楽しみですね。

失敗した髪の姿見てみたい!とりあえず保存できる環境整えなくては…www

投稿: カイザーガンダム | 2011年9月 6日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元着いたら | トップページ | 日付変わっちゃった »