« えへへ♪ | トップページ | コメント★ »

2011年9月 4日 (日)

今日買ったお洋服★

遅くなってごめんなさいsweat01
今日の戦利品ですheart01

まずは
アストリアで買ったキュロット
DSC_0152.JPG
スカートに見えるけどスカートじゃないんです
キュロットなんです♪
シンプルで持ってる服にも合いやすそうだったので即決!

次はAnkRougeのバンビ柄パーカー
DSC_0155.JPG
モコモコしてて、手触りも抜群heart02
一目惚れして買っちゃいました
ドルマンスリーブ(付け根の方が広くなってる袖のこと★)なのもお気に入りポイント

同じくAnkRougeのピンクのブラウス
DSC_0154.JPG
写真じゃよくわからないんだけど、すごく綺麗なピンクで、ドット柄は近くでみると全部ハートなんです!
上のパーカーと同じくドルマンスリーブheart01

最後はSecretMagicで買ったサロペット
DSC_0150.JPG
これも下スカートじゃなくてキュロットみたいになってて動きやすそうで買いました♪
後ろについてるゴムでウエストラインがでるから、スタイルもよく見えるよshine



家で色々着まわしてみたけど、ピンクのブラウスがキュロットにもサロペットにもよく合って、我ながらいい買い物したな~なんて思っちゃいました(*´ω`*)

秋が楽しみheart04



|

« えへへ♪ | トップページ | コメント★ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

すごく可愛い服だね!!
きっと敬子ちゃん似合うよ♪

投稿: ごま塩 | 2011年9月 4日 (日) 02時00分

ごま塩さんへ

わわわ嬉しいお言葉ありがとうございますheart04
しかしまずは着こなせるようにダイエットを頑張らなくては…!(;・;ω;・;)

投稿: 宮内敬子 | 2011年9月 4日 (日) 02時45分

その服を着てるのがupされるのが楽しみです。

投稿: かものはしかも | 2011年9月 4日 (日) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えへへ♪ | トップページ | コメント★ »