« あわわ、お久しです!(汗) | トップページ | お久です »

2011年9月15日 (木)

おはようございます★

今日もちゃんと早起きできました♪
まだ若干鼻声だけど、精一杯頑張ります(`・ω・́)ゝ
今日観に来てくださる方はよろしくお願いしますねheart01
公演の後にお客様用の休憩室にごあいさつに行くので、ガンガン声かけて下さいnotes


DSC_0218.JPG
写メは朝兼お昼ご飯のネギトロ巻きshine



|

« あわわ、お久しです!(汗) | トップページ | お久です »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

けいちゃん、おはよ~♪

いよいよ一般鑑賞日の本番ですね。
けいちゃんの勇姿をこの目に焼き付けに参りますw
頑張ってね!!

公演後はけいちゃん指名でいきますwww
またお話しましょう♪

投稿: 北辰 | 2011年9月15日 (木) 09時45分

お疲れ様でした☆
良い殴られっぷりだったね(笑)
突然書いてごめんね。
嫌だったら言ってね(^^ゞ
ほら。関係者じゃないけど、微妙に関係者だから、見られるの嫌とかあるじゃん?
だから、遠慮なく!!ね!
あの時、マスク姿を隠し撮りしとけば良かった~と思った私でした。
惜しいことした!o(TヘTo)

投稿: オタケ | 2011年9月18日 (日) 21時22分

宮内 敬子さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ( ´艸`)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)宮内 敬子さんに仲良くしてもらえたら嬉しいですo(^-^)o一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヽ(゜▽、゜)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです( ´艸`)まってるねえо(ж>▽<)y ☆

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわわ、お久しです!(汗) | トップページ | お久です »