« おはようございます | トップページ | 本番!! »

2011年9月 6日 (火)

日付変わっちゃった

朝言ってた前髪の酷い写メですよ~

DSC_0168_1.jpg
うわーん早く伸びるといいなぁ(ノA;)

舞台で、髪の影で表情が見えないと注意されたので顔周りを切ったんだけど…
正直やりすぎたー(汗)
あうう恥ずかしいよぅ
頑張って耐えます……


☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆

恒例今日のコーデ★
DSC_0166_1.JPG
今日はレースつきTシャツにセーラーつけ襟を合わせて、レストローズのハイウエストスカートを合わせました
セーラー襟は前にアップした水兵さんコスみたいな服に付いてたものだよ
取り外していろんな服に合わせることができるのです♪



さてさて、ゲネ最終日が終わりました
明日1日練習日を挟んで、明後日からはいよいよ本番です
明日は午前中は病院に行かないとなんだけど、午後からは練習頑張るよ!



|

« おはようございます | トップページ | 本番!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ゲネが終わったんだ!!
お疲れさま♪

本番もあるみたいだけど頑張ってね(>ω<)

投稿: ごま塩 | 2011年9月 7日 (水) 01時48分

けいちゃん、おはよ~♪

昨日はゲネ最終日お疲れ様でした。
前髪、そんなに変じゃないよぉ。
昨日のコーデも可愛いなぁ~♪
今日もまた練習頑張ってね!

そうそう、昨日手紙が届いたよ~。
いやぁ、本当に本当に嬉しかったぁ。
けいちゃん、ありがとう♪

投稿: 北辰 | 2011年9月 7日 (水) 07時18分

そうかなぁ?そんなに前髪おかしいとは思わないよっ!
目の表情とかもよく伝わるようになったんじゃないかと思います。
出番まであと1週間!最後の仕上げ頑張ってください。
観に行けたら行こうと思っています。期待してます!

それと!私服…。カワイイですねっ。
ハイウエストのスカートがとっても良く似あってまっす。
セーラー襟も素敵…。来週会える時は舞台衣装なのかな…。

投稿: なっぱ | 2011年9月 7日 (水) 12時27分

ゲネ最終日お疲れ様です。
前髪…。う~ん、どこがおかしいのかよくわかりません。変じゃないと思うけどな~。

服装、すごく可愛いですね!
来週会えるのが楽しみです。

投稿: カイザーガンダム | 2011年9月 7日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます | トップページ | 本番!! »