« 2011年8月 | トップページ | 2012年4月 »

2011年9月

2011年9月15日 (木)

おはようございます★

今日もちゃんと早起きできました♪
まだ若干鼻声だけど、精一杯頑張ります(`・ω・́)ゝ
今日観に来てくださる方はよろしくお願いしますねheart01
公演の後にお客様用の休憩室にごあいさつに行くので、ガンガン声かけて下さいnotes


DSC_0218.JPG
写メは朝兼お昼ご飯のネギトロ巻きshine



| | コメント (3)

2011年9月14日 (水)

あわわ、お久しです!(汗)

前回ブログ書いてから大分日が空いちゃいましたsweat01

すみません(;ω;)

風邪でずっとぐったりしてたので、

写メは撮れないわブログのネタはないわで更新できませんでした…

(というかPC自体全然起動してなかったですsweat01)

なんとか回復しましたので、これからまた頑張りますですよ~!

もちろん明日の舞台もheart01

平日昼間で、難しいとは思うのですが、

皆様是非観に来てくださいね!

入場無料・途中入退場可なので、お気軽にいらしてください(´ω`*)notes

「DSC_0217.JPG」をダウンロード

今日は二つ結びだよ★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

うぅ…

風邪で寝込み中…
熱出ちゃった(´・ェ・`)

声グラ見ながらごろごろしてます
DSC_0215.JPG
竹達しゃん可愛い…heart01



あ、昨日は病院行った後にお母さんとご飯食べに行ったよ
写メ色々撮ったので後日アップします
ごめんなさい余裕なくて当日中にブログかけなかったぁ(>_<;)



| | コメント (3)

2011年9月10日 (土)

こんな時間だけど♥

明日は久々に早く起きなくてもいい日なので、
ただいま真夜中の半身浴中spa
20110910_022115.jpg
元々お風呂大好きなんですが、疲れてるときのお風呂はやっぱ格別ですねheart04
幸せ~。+゚(*ノ∀`)
今日はきっとゆっくり寝れるはずnotes


ではでは皆様、よい夢を~sleepy
お風呂の中から中継でしたw



| | コメント (3)

2011年9月 9日 (金)

タイ料理屋なう

ちょっと精神的に辛くなったので、
好きなものを食べることにしました!
美味しいもの食べるとリラックスできますよねshine
てことで、タイ料理!heart04
DSC_0201.JPG
パッタイ(タイ風焼きそば)に

DSC_0203.JPG
空芯菜炒め

タイ料理大好きな私にとっては至福の時間(〃)´艸`)heart04
この二つは万人受けする味だと思うので、機会があったらぜひ食べてみて下さい♪
美味しいですよ~shine



| | コメント (1)

2011年9月 8日 (木)

待機なう

連日の不摂生で脚がぱんぱんなので、メディキュットはいてますw
DSC_0194.JPG
メディキュットっていうのは着圧ソックスのことだよ~
ソックスが脚を締め付けるのでむくみがとれるのです
着けてる間はマッサージされてるみたいできもちいいよ♪
疲労回復効果もshine



| | コメント (2)

本番!!

今日から秋公演本番だよ~★
初日の演者、緊張するけど頑張る!(`・ω・́)

DSC_0186.JPG
DSC_0187.JPG
ちなみに写メは昨日のものです
昨日ばたばたしててブログ書けんかった…
ごめんなさい_(・ω・`) 」∠)_
あとコメントも返せてなくてすみませんsweat01
必ず返信しますのでもうしばらくお待ちください
皆様いつもいつも温かい言葉を下さって、すごく嬉しいです!
秋公演中の励みにしてますheart04
本当にありがとうございます(´;ω;`)



| | コメント (2)

2011年9月 6日 (火)

日付変わっちゃった

朝言ってた前髪の酷い写メですよ~

DSC_0168_1.jpg
うわーん早く伸びるといいなぁ(ノA;)

舞台で、髪の影で表情が見えないと注意されたので顔周りを切ったんだけど…
正直やりすぎたー(汗)
あうう恥ずかしいよぅ
頑張って耐えます……


☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆

恒例今日のコーデ★
DSC_0166_1.JPG
今日はレースつきTシャツにセーラーつけ襟を合わせて、レストローズのハイウエストスカートを合わせました
セーラー襟は前にアップした水兵さんコスみたいな服に付いてたものだよ
取り外していろんな服に合わせることができるのです♪



さてさて、ゲネ最終日が終わりました
明日1日練習日を挟んで、明後日からはいよいよ本番です
明日は午前中は病院に行かないとなんだけど、午後からは練習頑張るよ!



| | コメント (4)

おはようございます

ゲネもいよいよ最終日…

DSC_0165.JPG
スタバのキャラメルマキアートで気合い入れて、頑張ります(`・ω・´)






そいや昨日の夜前髪切りました!
切りすぎてとっても残念なことになりました!

…(´;ω;`)ブワッ

写真は後でアップしたりしなかったり
いやほんとひどいこれw
思わず笑ってしまいますあははははははははは('A`)ハア…



| | コメント (2)

2011年9月 5日 (月)

地元着いたら

雨降ってるー!
傘なーい!


そんなときは…


猫耳フードで回避だじぇ!w
DSC_0164.JPG






あれ、こんなブログ書いてたら何やら雨が弱まってきました



| | コメント (1)

やっと帰れるー!

お腹空いたな…(ヽ´ω`)


あ、今日はこんな服着てたよ~
DSC_0158.JPG
ピンクの猫耳パーカーnote
全身写真は取れなかったです(>_<)



| | コメント (2)

2011年9月 4日 (日)

【舞台告知】お待たせしました!

◇秋公演2011 天体観測 in AMG

【公演日時】 9/15日(木)、16日(金)、20日(火)、21日(水)

第1公演 10:20開演
第2公演 12:40開演
第3公演 15:00開演
第4公演 17:20開演
第5公演 19:40開演

※上演時間は各公演60~80分程度を予定してお ります。 また、開場は開演の20分前です。

【公演会場】
アミューズメントメディア総合学院
声優タレン ト学科
新館7階
※休憩・待合処は新館5階です。

【公演作品】
9/15(木)
第1公演 「GLADIATOR―奴隷と皇帝―《奴隷編》 」
第2公演 「Sweet7」
第3公演 「ぼくたちの国語算数理科社会」
第4公演 「サマータイムマシン・ブルース」
第5公演 「ダブリンの鐘つきカビ人間」

9/16(金)
第1公演 「ゆめゆめこのじ」
第2公演 「スイッチを押すとき~君達はなぜ生きているん だ~」
第3公演 「夢から醒めた夢」
第4公演 「密室のゲーム 確率捜査官御子柴岳人」
第5公演 「きみがいた時間 ぼくのいく時間」

9/20(火)
第1公演 「夜は短し歩けよ乙女」
第2公演 「おっちゃんと坊主と魔王」
第3公演 「SIS-僕の彼女は多重人格-」
第4公演 「サンタクロースが歌ってくれた」
第5公演 「夢落ち」

9/21(水)
第1公演 「寸前家族~クレイジー・イヴ~」
第2公演 「報道センター123」
第3公演 「Angel Tear~人形の見る夢~」
第4公演 「夏の庭」

***************

私は初日(15日)の第三公演
『ぼくたちの国語算数理科社会』に出演します
知られざる高校の先生の裏方をコメディタッチに演じます
私は先生役で出るよ♪
舞台の後は新館五階でごあいさつもできますshine
平日でお忙しいとは思いますが、ぜひ観に来てくださると嬉しいですheart04
ちなみに愛ちゃんは三日目の第三公演、
『SIS-僕の彼女は多重人格-』に出演するよ★
私の方はコメディだけど、こっちはシリアスなお話です
すっごい面白いよ!
良かったらそちらもどうぞshine



| | コメント (6)

コメント★

全部返信し終わったよ~shine
…多分(・ω・;)
自分のコメント返信きてない!!って方は教えてくださいねsweat01
すぐ返しますっ

いやぁしかし皆様こんなにたくさんのコメントありがとうございます(´;ω;`)
返信遅くなって本当に申し訳ないです
最近皆様のコメントが私の生きる糧となっております
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますhappy02

DSC_0157.JPG
帰ってきてから顔をごしごし拭いちゃったのでほぼすっぴん状態で失礼しますsweat01
あ、パジャマはきゅーべーですw



| | コメント (8)

今日買ったお洋服★

遅くなってごめんなさいsweat01
今日の戦利品ですheart01

まずは
アストリアで買ったキュロット
DSC_0152.JPG
スカートに見えるけどスカートじゃないんです
キュロットなんです♪
シンプルで持ってる服にも合いやすそうだったので即決!

次はAnkRougeのバンビ柄パーカー
DSC_0155.JPG
モコモコしてて、手触りも抜群heart02
一目惚れして買っちゃいました
ドルマンスリーブ(付け根の方が広くなってる袖のこと★)なのもお気に入りポイント

同じくAnkRougeのピンクのブラウス
DSC_0154.JPG
写真じゃよくわからないんだけど、すごく綺麗なピンクで、ドット柄は近くでみると全部ハートなんです!
上のパーカーと同じくドルマンスリーブheart01

最後はSecretMagicで買ったサロペット
DSC_0150.JPG
これも下スカートじゃなくてキュロットみたいになってて動きやすそうで買いました♪
後ろについてるゴムでウエストラインがでるから、スタイルもよく見えるよshine



家で色々着まわしてみたけど、ピンクのブラウスがキュロットにもサロペットにもよく合って、我ながらいい買い物したな~なんて思っちゃいました(*´ω`*)

秋が楽しみheart04



| | コメント (3)

2011年9月 3日 (土)

えへへ♪

今日は病院行った後、夜から新宿に遊びに行ったよ♪
ストレス解消&これからのために、服をいっぱい買いましたheart01
後でアップするね~notes

ちなみに今日着てたのはこんな服
DSC_0149.JPG
バーバリーのパーカー、プリーツミニスカに、レインブーツを合わせたよ★
レインブーツって言うのは、ヒールがあったり飾りがついてるおしゃれな長靴だと思ってくださいw

20110903_213122_edit0_1.jpg
つかの間の休息ヽ(´ω`*)/

あ、コメントは後で返します!
遅くなって本当にすみませんsweat01



| | コメント (4)

【ラジオ告知】

昨日告知しようと思ってたんですが、夜遅くに帰ってきて疲れて寝てしまいました(×_×)

遅くなってすみませんsweat01
昨日9/2(金)は、がちヨミ!デコよみ!?の私が出た回の(←ここ重要!テストに出ます)放送日でした!
リアルタイムで聴いて下さった方いるかな??
告知が遅いから聴きのがしちゃったよーって方!
ご安心ください(`・∀・´)
ニコニコラジオ大阪チャンネルにて、いくらでも聴くことができるのですshineshine
これ以前の放送も、ニコニコAMG チャンネルにてばっちり聴くことができます★
お時間のある方、ぜひぜひ聴いてくださいねheart04
DSC_0144.JPG



| | コメント (4)

2011年9月 2日 (金)

ゲネ二日目

おはようございますchick
今日も寝坊せずに起きれたよ~shine
今日は自分の出番はないんだけど、皆様のサポート頑張ります!

もーすぐ渋谷♪

DSC_0124.JPG



| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

やっと…

やっと学校出れたぁsweat02
ごめんなさい、コメントの返信もうちょっと待ってください(>_<;)



| | コメント (4) | トラックバック (0)

おはようございます♪

ちゃんと起きれたぁー(>_<)shine
やったぁheart04
でも、あまりにも眠すぎるのでスタバでコーヒーを購入!
20110901_075730.jpg
ホットのキャラメルマキアートだよ
うまうま( ´ω`*)heart01


電車の中で自分のセリフ確認しつつ学校へ向かいます★



| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2012年4月 »