トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

寝る前に


なんか急激に甘いものが欲しくなったので、
結構前に買ったボーねりというお菓子を作ってみました
20110831_233436.jpg
あれです
ねるねるねるねみたいなやつです



味は…



うん、
ともかくとして、
楽しかったです

さてさっさと食べて寝よう…



| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日は

いよいよ学院で行われる秋公演のゲネプロ!
(ゲネプロっていうのはリハーサルのことです)
2ヶ月間練習してきた成果…出せるといいなshine
頑張る(>_<*)

まず、一番最初の難関は早起きかなsweat01
絶対遅刻しないようにしなきゃ!



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

ふぃ~っ

只今帰宅!
明日も朝早いのでさっさとお風呂入って寝ようっとspa


今日は私ダメダメで先生に怒られてしまいました(´・ω・`)
いや自分でもほんとダメだと思いましたdown

心入れ換えて、明日からまた頑張ろ!
少しでも周りの役にたちたいなぁ



| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋公演の練習!

こんな感じ練習してるよ~ι(`∀´*)ノ

20110830_113229.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます♪

おはようございます♪
今日はちょい早めの出発★
学校でやる公演の稽古があります
頑張るよ〜っι(`ロ´)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

わわわっ

皆様コメントいっぱい下さってめっちゃ嬉しいですshineheart02shine
本当にありがとうございます(´;ω;`)heart04

PA0_0000.JPG

部屋着でぱしゃり★
何気モンハンTだよw



| | コメント (3) | トラックバック (0)

キャラホビ追記

載せそこねたキャラホビの写真とか色々ですchick

20110827_185327.jpg
自衛隊のお兄さん(?)と撮ったりとか

20110829_130654.jpg
恐竜に食べられてみたりとかw

20110829_130732.jpg
ガンダムに乗ったりとか!

20110829_130630.jpg
アシラ装備のアイルーフィギュア見てはぁはぁしたりとかheart04

キャラホビはほんとに楽しかったです♪
一生の思い出heart02



***********
おまけで今日のコーディネート★
20110829_183149.jpg
マリンコスみたいな服でしょ??
コスじゃなくて私服だよ~shine
お気にの服ですnotes

20110828_180529.jpg



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

自宅なう

キャラホビ無事終了~heart01
どんどんぱふぱふshine


遊びに来てくださった皆様、ほんっと~にありがとうございました!!
両日共に、想像していたよりもはるかに盛り上がって、すごく楽しかったですnotes




それに、今日は…




ななななんと








お手紙までいただいてしまいました…!!
この私がですよっ!?
嬉しすぎて泣きそうになってしまいました(´;ω;`)
一生大事にさせていただきます!
本当にありがとうございましたheart04






そしてスタッフの方、学校の先生、マネージャーの方、CD作りを手伝ってくれた学校の皆、その他がちヨミに関わっている大勢の方々…
私にこのような機会を与えて下さって、そしてフォローしてくださって、
本当に、本当にありがとうございました
精一杯頑張りますので、これからもどうかよろしくお願いします!

最後にがちヨミを聞いて下さっているリスナーの皆様
私、宮内敬子は皆様に喜んでいただくために、様々なことに挑戦していきたいと思っております
応援よろしくお願いしますねheart04

DSC_0100.JPG



| | コメント (10) | トラックバック (0)

えっへっへ

集合写真~♪

20110828_121740.jpg


まだまだ人増えるよshine



| | コメント (0) | トラックバック (0)

お早うございます♪

キャラホビ二日めsun
今日も頑張るぞ~っ(`・ω・)
DSC_0101.JPG

ちなみに今日はこんなかっこしてます
みかけたらよろしくねchick
20110828_105952.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

キャラホビ

楽しかったあぁheart
来てくださった皆様ほんとありがとうございます( ´ω`*)
サインとかも書かせてもらっちゃって…(〃ω〃)
色んな経験いっぱいさせてもらっちゃいました♪


イベントが終わった後は、B組の愛ちゃん、D組のリンダせんぱいとはしゃぎまくり!
キャラホビ満喫しちゃいました
20110827_185254.jpg
ベルセルクの等身大の剣の前でぱしゃり★
20110827_185310.jpg
まどまぎの魔女に食べられてみたり★
20110827_185422.jpg
自衛隊(?)さんとツーショしたり★



ほんと楽しかったです!
皆様お疲れ様でしたheart04

明日も楽しみです♪



| | コメント (6) | トラックバック (0)

おひる!

愛ちゃんとご飯なう!
ヒレカツ弁当とつけめんを半分こ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お早うございます( ´ω`*)

お早うございます( ´ω`*)
ただいま幕張メッセに向かっております!
楽しみだ〜♪

写真はこの間の収録のときにB組の愛ちゃんとぱしゃりしたものだよ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日明後日!

幕張メッセで行われるキャラホビにて、

がちヨミ!ドコよみ?!のイベントがあります!

私も参加させていただくので、ぜひいらしてください(´ω`*)

詳しくはがちヨミのHPをご覧になって下さい

当日はがちヨミの番組テーマソングと、

第一回二回分の放送が収録されたCDを私たちが配布します

ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ♪

Dsc_0084

↑これを配ります~

中にCDが入ってるよ!

学校の皆が紙をちょきちょきしてくれたり、

袋に入れたりしてくれたんです☆

Dsc_0083

↑袋詰め等手伝ってくれた皆様♪

写真の人たち以外にも、いろんな人に協力していただきました

皆、本当にありがとう(;ω;`)

ではではっ

明日をすっごく楽しみにしてます♪

お休みなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

おはようございます★

おはようございます★
なんか最近全然更新してなくてごめんなさい…
まだ携帯が使いこなせなくて(´;ω;`)


今日はラジオの収録です!
がんばるよっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

携帯を変えたよ!

携帯を変えたよ!
したらうまく使えなくて、ブログの更新が大変になってしまいました(-_-;)
早く慣れなきゃ〜(汗)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

時間があったので

時間があったので
今日は色々ブログいじってみました♪
プロフィールもちょっと書いたよ〜
写真ものっけたので、良かったら見てね(´ω`*)
ブログ頑張って充実させていきたいなぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日はお休み♪

今日はお休み♪
ずーっと前から気になってたんだけど、なんとなくスルーしてた戯言シリーズ
昨日文庫化してるのを本屋さんで見つけて、思わず買っちゃった★
今日は学校お休みなので、半身浴でもしながらゆっくり読もうかな(´ω`*)
面白いといいなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

ダイエット生活三日目

ダイエット生活三日目
頑張っております!
おやつはこんぶとかワカメとかのりとか…

物足りなさと戦いつつ頑張ってます(T∀T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

収録終わりっ

収録終わりっ
今日収録されたC組の工藤さんとD組の林田さんです瑫
二人とも顔隠しちゃったけどw

今日は聞いてるだけだったから、緊張もしなくてただただ楽しかったぁ(´∀`*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は収録日♪

今日は収録日♪
と言っても、私のではないですけどねw(>_<)
今日はC組D組さんたちの収録だよ〜

控室にて、CMを読んでくれる同級生たちをパシャリ筠
中々面白い顔をしてくれました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷはっ

ぷはっ
最近顔やらお腹やら脚やらが大変なことになってきたので、
ランニングに行ってきました!
3kmくらい走ったかなぁ
いきなり頑張り過ぎると続かないかもなので、ちょっと軽めにしたよ♪

あー痩せたい(>_<;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

初めまして★

アミューズメントメディア総合学院に通っております宮内敬子と申します(・ω・*)
声優の卵ですshine
ただいまラジオ大阪さんの、がちヨミ!デコよみ!?という番組に出演させてもらってます
応援よろしくお願いしますm(u u*)m

| | コメント (0)

トップページ | 2011年9月 »