2012年4月17日 (火)

アメブロ

今日はバイトもレッスンもお休みで時間があったので、
アメブロさんでブログ作ってみました

もっと更新できるようにがんばりたいです(´・ω・`)

http://ameblo.jp/miyu-0x0-miyu/

こっちはCSSいじったりして色々カスタムする予定!
予定は未定!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメブロ

今日はバイトもレッスンもお休みで時間があったので、

アメブロさんでブログ作ってみました

もっと更新できるようにがんばりたいです(´・ω・`)

http://ameblo.jp/miyu-0x0-miyu/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

お久です

電柱|・ω・`)ノ ヤァ
まだ見てる人いるかな??


ものすごーく間隔空いてしまって申し訳ないです

私三月にアミューズメントメディア総合学院卒業しました
んでもって
なんと
某事務所さんに預かり所属で合格いただいちゃいました☆

今日は書類提出&初レッスンの日でした♪
事務所の方にブログ書く許可をいただいたのでこれからまたブログ書いていこうと思います~(*´ω`*)
事務所の名前を載せていいのかどうかはまだわからないのだけど、
もしこれもOKいただけたら、皆様にご報告したいと思いますヽ(´▽`)/

これからもよろしくお願いします♪


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

このブログちょっと使いにくくて、アメブロに移行しようか検討中…(´・ω・`)

| | コメント (5)

2011年9月15日 (木)

おはようございます★

今日もちゃんと早起きできました♪
まだ若干鼻声だけど、精一杯頑張ります(`・ω・́)ゝ
今日観に来てくださる方はよろしくお願いしますねheart01
公演の後にお客様用の休憩室にごあいさつに行くので、ガンガン声かけて下さいnotes


DSC_0218.JPG
写メは朝兼お昼ご飯のネギトロ巻きshine



| | コメント (3)

2011年9月14日 (水)

あわわ、お久しです!(汗)

前回ブログ書いてから大分日が空いちゃいましたsweat01

すみません(;ω;)

風邪でずっとぐったりしてたので、

写メは撮れないわブログのネタはないわで更新できませんでした…

(というかPC自体全然起動してなかったですsweat01)

なんとか回復しましたので、これからまた頑張りますですよ~!

もちろん明日の舞台もheart01

平日昼間で、難しいとは思うのですが、

皆様是非観に来てくださいね!

入場無料・途中入退場可なので、お気軽にいらしてください(´ω`*)notes

「DSC_0217.JPG」をダウンロード

今日は二つ結びだよ★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

うぅ…

風邪で寝込み中…
熱出ちゃった(´・ェ・`)

声グラ見ながらごろごろしてます
DSC_0215.JPG
竹達しゃん可愛い…heart01



あ、昨日は病院行った後にお母さんとご飯食べに行ったよ
写メ色々撮ったので後日アップします
ごめんなさい余裕なくて当日中にブログかけなかったぁ(>_<;)



| | コメント (3)

2011年9月10日 (土)

こんな時間だけど♥

明日は久々に早く起きなくてもいい日なので、
ただいま真夜中の半身浴中spa
20110910_022115.jpg
元々お風呂大好きなんですが、疲れてるときのお風呂はやっぱ格別ですねheart04
幸せ~。+゚(*ノ∀`)
今日はきっとゆっくり寝れるはずnotes


ではでは皆様、よい夢を~sleepy
お風呂の中から中継でしたw



| | コメント (3)

2011年9月 9日 (金)

タイ料理屋なう

ちょっと精神的に辛くなったので、
好きなものを食べることにしました!
美味しいもの食べるとリラックスできますよねshine
てことで、タイ料理!heart04
DSC_0201.JPG
パッタイ(タイ風焼きそば)に

DSC_0203.JPG
空芯菜炒め

タイ料理大好きな私にとっては至福の時間(〃)´艸`)heart04
この二つは万人受けする味だと思うので、機会があったらぜひ食べてみて下さい♪
美味しいですよ~shine



| | コメント (1)

2011年9月 8日 (木)

待機なう

連日の不摂生で脚がぱんぱんなので、メディキュットはいてますw
DSC_0194.JPG
メディキュットっていうのは着圧ソックスのことだよ~
ソックスが脚を締め付けるのでむくみがとれるのです
着けてる間はマッサージされてるみたいできもちいいよ♪
疲労回復効果もshine



| | コメント (2)

本番!!

今日から秋公演本番だよ~★
初日の演者、緊張するけど頑張る!(`・ω・́)

DSC_0186.JPG
DSC_0187.JPG
ちなみに写メは昨日のものです
昨日ばたばたしててブログ書けんかった…
ごめんなさい_(・ω・`) 」∠)_
あとコメントも返せてなくてすみませんsweat01
必ず返信しますのでもうしばらくお待ちください
皆様いつもいつも温かい言葉を下さって、すごく嬉しいです!
秋公演中の励みにしてますheart04
本当にありがとうございます(´;ω;`)



| | コメント (2)

«日付変わっちゃった